<   2007年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

相性。

脳内相性メーカー

ね。ね。誰か、しよ。
「けいこ」でも「けいこ。」でも、いい〜♪

これって、相手によって変わるみたい。
お名前、ここに書いてね。

more..
[PR]

by keko_m | 2007-07-30 19:06 |  * profile

ほかほか。

a0027742_18454875.jpg

お昼に、現像をお願いしたら
写真屋のおじさんが、急いで届けてくださった。
汗をかいて、小走りで。

300枚近くあったし
そんなに急ぎの写真じゃ、なかったんだけど
まだ、機械の熱の残った、あったかい写真に
おじさんの気持ちを感じて
胸が、ほっこりと温かくなった。
[PR]

by keko_m | 2007-07-30 14:35 |  * kindergarten

きれい~☆"

今夜のお月さま、きれい。*・゜☆
ね。見て見て♪
[PR]

by keko_m | 2007-07-29 20:21 |  * now

オトナ。

火曜日は、通天閣でこてこて。
今日は、ミナミの高層ホテルで♪
ここんとこ、大阪づいてます。
a0027742_4461666.jpg

36階のイタリアン・レストランは、素晴らしい見晴らし
夜に来たら、夜景の美しさにくらくらしちゃうかも。
好きな人としか、行ってはいけません。。

more..
[PR]

by keko_m | 2007-07-29 01:57 |  * food

待ちぼうけ。

ならない電話..

時間がないんじゃなくて
キモチがないのね。
[PR]

by keko_m | 2007-07-27 02:07 |  * love

意図。

友だちと入った、バイキングのお店で
何度も横を通り過ぎる女性が、気になって仕方ない。

胸に、ブタの顔がおっきく描いてあるTシャツ着てて
それが、とってもかわいかったんだけど
その人の顔が、とっても似てて..。

いくら何でも、そのときは言えなくって
お店を出てから、友だちに報告。

ねー。あのTシャツ着てた人って
  1) ウケねらいだと思う?
  2) 自虐的だと思う?
  3) 無意識だと思う?
私なら、自虐的ボケねらいだな〜♪

友)「そんなこと言ってる間に、そろそろ痩せたら?」
け)『ん..』

人ごとじゃなかった? (汗)
[PR]

by keko_m | 2007-07-26 23:18 |  * murmur

通天閣。

a0027742_2294281.jpg

通天閣って、5階までしかないのに
a0027742_22103576.jpg

a0027742_22151952.jpg

意外と、見晴らしいい〜♪

more..
[PR]

by keko_m | 2007-07-26 22:19 |  * travel

串かつ。

a0027742_21221355.jpg


  研修で、大阪に行った。

  一緒に行ったひとに
  キレイな大阪と、こてこての大阪
  どっちがいい? って聞いたら
  こてこてがいいって。

a0027742_21175892.jpg

私が頼んだのは、鶏ももと帆立とイカ。
パン粉が小さくって、適度な歯ごたえ..
素材を包みこんでる、ほんのり甘みのある衣がおいしい♪

串かつが、100円から200円程度。
生ビールが、280円。
さすが、食い倒れの街だな〜。

今度、お泊まりで行ってみたい♪
[PR]

by keko_m | 2007-07-26 21:46 |  * food

すれ違い。

所詮、あなたとは..
アタマとコトバの関係。。
[PR]

by keko_m | 2007-07-25 21:43 |  * love

独占欲..?

「ちゃん」づけで呼んでる、数年来の友だちが
英会話に通い始めた。

彼が、先生(女性)から
名前を呼び捨てされてると知ったとき

何だか おもしろくなかったのは、どうして..?
[PR]

by keko_m | 2007-07-24 21:43 |  * love