<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ただいま。

a0027742_2316470.jpg

24日から、フランスに行ってました。

帰り道、空が荒れてて、飛行機揺れてこわかったけど
無事に帰って来ました。

父と母と一緒に紅白見て
いちお、親孝行のつもり。


〜 霧で隠れてるのはめずらしいんだって。得した気分? 〜
[PR]

by keko_m | 2007-12-31 22:47 |  * travel

お守り。

胸の動悸が苦しくて、病院で検査を受けてた。
心電図に、少し特徴はあるものの
日常生活に差し支えないらしく、経過観察することに。

more..
[PR]

by keko_m | 2007-12-23 19:53 |  * condition

速度。

ひかりになった。早い早い。
びゅーん。


でも、やっぱりAirMacの調子が悪い。
ついに買わなくっちゃ。
とんがり円盤、好きだったのに..。
[PR]

by keko_m | 2007-12-23 03:03 |  * murmur

冬至。

かぼちゃの煮物を食べた。
ゆず湯に入った。
清々しいのに、ふんわかとしててあったかい香り♪
いつもより、長風呂してた。

あぁ。日本っていいな♪
[PR]

by keko_m | 2007-12-23 01:10 |  * murmur

じゃんけん。

感情や衝動が揺さぶられないと
理性が勝る。

真剣に勝負したら
アタマとココロとカラダの中で
誰が、いちばん強いんだろう。
[PR]

by keko_m | 2007-12-22 16:46 |  * love

お嬢。

今日は、お仕事関係の人たちと忘年会だった。
結構名の知れた、寿司割烹のお店だった。

お料理は、とてもおいしかったけど
そう打ち解けた関係じゃない人たちも混じってて
未消化な感じだった。

一次会が終わった後
仲のいい人たちだけで、お茶することになった。

23時も近づいた頃..
そろそろ.. と思って、家にたどり着いたら
携帯の着信音。

more..
[PR]

by keko_m | 2007-12-22 02:13 |  * family

敗北。

3歳ちゃんたちの
鼻水&くしゃみ攻撃にやられた。。

鼻水拭いてあげた後は
なるべく、手を洗うようにしてたし

くしゃみや咳するときは
おててマスクするんだよ~って、教えてたし

子どもたちが帰った後は
うがいや換気、せっせとしてたんだけど。

ここんとこ、ティッシュ抱え込んで寝てた。
おそるべし、3歳児。。
[PR]

by keko_m | 2007-12-20 12:30 |  * kindergarten

バナナ。

土曜日のこと..

朝起きたら、右目が痛くって充血してた。
目の近くで、ずっとタマネギ切り刻まれてる感じ。

コンタクトなんて、とんでもない。
空気がふれるだけで..
いろいろな色で彩られた風景を見るだけで..
眼球が動くことが痛くって、ずっと片目を瞑ったまんま過ごしてた。

ど近眼で乱視の裸眼で、お月さまを見たら
ほわんとした三日月が、13個も見えた。

バナナ一房って感じ?

目がいい人って、すごくうらやましいけど
何でもない灯りが、線香花火のように散らばって見えたり
何でもない風景が、すごくきれいな夜景に見えたりするときは
目が悪くってよかったと思う。。
[PR]

by keko_m | 2007-12-17 19:45 |  * murmur

一方的に。

日曜日の朝は、お寝坊しようと心に決めて
確信的に、二度寝した。

夢の中に、ここんとこよく出てくる街並みに
その人と一緒にいた。

地下の映画館で、チケットを買うときに
指定席を何度も迷って
ついに、係のおばさんにしかられた。

その人と、長く一緒に過ごした気がしてたけど
それは、私の中だけのもの。。
[PR]

by keko_m | 2007-12-17 01:43 |  * love

身びいき。

お仕事たまってるのに、スケート見てた。

昨日の高橋くんのSP..
新鮮で躍動感があって、鳥肌が立つほど素敵だった。
小柄なのに、踊りだした瞬間、すごく大きく見える。

そして、今日の真央ちゃんのフリー..
華麗で限りなくなめらかで、美しかった。

終わった後、感極まったように両手で頬を押さえてて
でも、後ろ姿からも、耳がかぁ~っと赤くなってくのがわかって
ここんとこ、見慣れたはずの涙だったけど、ちょっと感動した。

こんなに素直で一生懸命な女の子って、最近あんまり見ない。
つい応援したくなってしまうのは、きっとこういうとこ。

で、キム・ヨナが一位? そぉ?
[PR]

by keko_m | 2007-12-16 21:03 |  * murmur