<   2008年 01月 ( 46 )   > この月の画像一覧

夜更かし。

そんなに関わりは多くないけど
どこか通じ合えるところがあって
心を許せる存在の人が、辛い状況にあると知った。

何もできないけど..
心がざわめいて、落ち着かない。。
[PR]

by keko_m | 2008-01-31 03:11 |  * murmur

好き。

話してて楽しいと、もっと話したくなる。
遊びごころが刺激されると、もっと感性に触れたくなる。
頼もしさを感じると、もっと頼りたくなってしまう。

自分が満たされることで、好きだと感じるのは
身勝手な子どものようだけど..
[PR]

by keko_m | 2008-01-30 02:36 |  * love

甘え。

愛されることが幸せだと、ずっと思ってた。
でも、心の底から愛することができなかった。

自分から愛せる人を見つけようと思ったけど
思いは、空回り。

自分の思いを、うまく伝えないまま
わかってほしい.. なんて甘えがあるうちは
きっと、幸せになんてなれない。
[PR]

by keko_m | 2008-01-29 02:04 |  * love

返答。

思いがけぬプロポーズに
「ありがと..」と答えたのは

すでに、それが無理だと
無意識のうちに、感じてるのかも..。
[PR]

by keko_m | 2008-01-28 23:48 |  * love

たこ。

たこあげは、得意♪
ちっちゃなとき、兄によく連れてってもらったから。

たくさんのお兄ちゃんたちの間に混じって
長い糸を全部伸ばして、悠々と飛ばしてた。

more..
[PR]

by keko_m | 2008-01-28 23:30 |  * kindergarten

ちくちく..

a0027742_23494740.jpg明日は、お誕生会。

3歳ちゃんたちへのプレゼントは
くまとうさぎ、ペアの指人形。
ちっちゃな指にぴったりの高さ4cmサイズ。

たくさん作ってたら
だんだん、目が粗くなってきたけど..
子どもたちには、バレるまい♪ (笑)
[PR]

by keko_m | 2008-01-27 23:55 |  * kindergarten

涙。

自分の部屋に、もどった瞬間..
涙がこぼれてきた。

私は、泣いた。
ひっそりと。淡々と。

more..
[PR]

by keko_m | 2008-01-26 14:48 |  * condition

いいこ。

昨日、お仕事でイヤなことがあった。

一晩経ったけど、うまく消化できなくて
今日になって、ぽつり.. と父と母にこぼした。

予想通りの答..

『ん。わかってる。
 ただ、聞いて欲しかっただけ..』

more..
[PR]

by keko_m | 2008-01-26 13:16 |  * family

記憶。

その人が誰だか、よくわからないけど..
いつも、自分のことを大切にしてくれて
一緒にいると楽しい存在だと感じてた。

その人に振り向いて欲しかったけど
どうしたらいいのか、よくわからなかった。
思いが、うまく声にならなくて..
でも、泣くのとはちがうと思ってた。

その人の後ろ姿は、すぐそこにあるのに
そこまで、動いていくことができない。
手を伸ばして、必死にもがいてた。
『私に気づいて..』
『こっちを見て..』

more..
[PR]

by keko_m | 2008-01-25 01:48 |  * profile

終わり方。

上っ面なことばかり書いてるのは
核心に触れたくないからだ。無意識のうちに。

more..
[PR]

by keko_m | 2008-01-24 00:29 |  * love