<   2008年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お泊まり。

金曜日..
学年末のお仕事が終わって、友だちと打ち上げして
そのまま、友だちの家に泊まることになってた。

土曜日..
帰ってきたら、母に
「いい人と逢ってたのかと思った..」と言われた。

期待に応えられなくて、ごめんなさい。(笑)
[PR]

by keko_m | 2008-03-30 00:36 | * family

ワイルド。

録画してまで見た、エキシビジョン。

ランビエールのスピンでなら、蹴られてもいい..。
[PR]

by keko_m | 2008-03-24 21:16 | * murmur

同士。

いい条件での転職を迷ってる、その人に
『自分の力が生かされる場所がいいと思う』と素直に言った。

『場合によっては、○○でもいいんじゃない?』と言ったら
「そんなこと言うと思わなかった」と驚かれた。

今以上に、遠距離になるんだろうけど
私を理由に、可能性を閉ざしてなんか欲しくないから。

安定より、輝いてるその人を見たいと思った。
おそらく、私は妻には向いてない女だ。
[PR]

by keko_m | 2008-03-24 02:45 | * love

過分。<追記あり>

「頑張れよ」
「あと、何冊残ってるんだ?」
「けいこだったら、できるから..」
「大変だろうけど、頑張れよ」
「明日の朝、できなかったなんて言わないでくれよ?」
「頑張ったら、きっといいことあるから..」

夕食を食べてる、わずかな間..
いつもは厳しい父が、めずらしく何度も励ましてくれた。

自分が、かなり限界に近づいてることを
過分な励ましによって、知った。

more..
[PR]

by keko_m | 2008-03-20 18:33 | * kindergarten

妄想。

書き物のし過ぎで、手首と指が痛い。

ほとんどの書類が、パソコンで出来るようになってきたけど
未だに、保護者への連絡帳や指導要録なんかは手書きなんだもの。

疲れないペンとか、増えて来たおかげで
随分、楽になって来てるけど..

疲れない手首コルセットとか、
My文字、簡単登録フォントメーカーとか、
ノートに印刷できるプリンタとか、開発されないかな〜

.. などと、妄想しながら頑張る。
[PR]

by keko_m | 2008-03-20 17:49 | * kindergarten

末っ子。

『だいま〜♪』
.. ふと、ずっと「た」を言ってないのに気づいた。

そう言えば、かなり大きくなるまで
「おはよう」は『あ〜よ〜』だった。

兄も「あ〜よ〜」って返してくれてたから
全く気にしてなかったけど。

ある日、兄が小さい頃からずっと
父と母には「おはようございます」と挨拶しているのを知って
愕然とした。。

いいもん..
末っ子は、いくつになっても末っ子。
[PR]

by keko_m | 2008-03-19 20:12 | * family

能天気。

け)『ただいま〜♪』と帰ったら
母)「おかえり〜。
   あれ? 今日は、なんかヤセて見えるね♪」と、母が言った。
け)『やつれてるんじゃないかな..?』(苦笑)

そりゃ.. 体調悪くって
2日間、ほとんど 何も食べてなかったんだもん。
今日だって、帰りに病院に寄って来たんだけど。

この母といると、何だか元気になれる気がする..。
[PR]

by keko_m | 2008-03-17 19:34 | * family

おいしいもの。

け)『何してるときが、嬉しい?』って聞いたら
そ)「おいしいもの、食べてるときかなぁ〜」と、その人が言った。

け)『おいしいもの、私も大好き♪
   最近、食い気に走ってる気がする〜..』(笑)
そ)「おいしいもの食べてるときの、けいちゃん好きだよ。
   かわいいって言うかさ。ま、だから嬉しいんだけど..」

決して「好き」と言わないその人の
意外な言葉に、動揺した。

け)『ぇ〜。薔薇見てるときの方が、いい顔してると思うけど?』(笑)

電話だったから
いつもの強気な私でいられた。
[PR]

by keko_m | 2008-03-16 22:41 | * love

お味噌汁は..

a0027742_22303183.jpg

伊勢海老。
[PR]

by keko_m | 2008-03-16 22:31 | * food

章姫。

a0027742_16343726.jpg

馬面姉妹。

more..
[PR]

by keko_m | 2008-03-15 16:43 | * food