<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

元気。

今朝、起きたら
なんでかわかんないけど、元気になってた。

自分の浮力の高さに、びっくり。
記憶力の低さと 根気のなさのせい..?かもしれないけど。

最後に元気になったから
今年もいい年だった.. ってことにしとく♪
 
[PR]

by keko_m | 2008-12-31 13:11 |  * murmur

新しい朝。

どんなに泣いて、目の周りが しょぼしょぼになっても..
どんなに狂おしくて、思考が成り立たなくなっても..

当たり前のように、いつしか睡魔に屈服して
当たり前のように、確実に朝が出迎えに来る。

新しい朝が、あと2回来たら
新しい私に、会えるのかしら..?

などと、無防備に期待してみたりして。
 
[PR]

by keko_m | 2008-12-30 20:36 |  * love

処世術。

「おまえは、正直にバカがつく」
父にそう言われたのは、いつのことだっけ..?

打算とか
駆け引きとか
見通しとか..

そろそろ、そういうものを身につけなければ
自分を守ることすらできないと感じた、年末のある日..。
 
[PR]

by keko_m | 2008-12-30 20:30 |  * love

結末。

あなたは、自己本位な正直さで
人を振り回してる..

思わず、別れ話をしてきてしまった。
.. これでいいのだ。
 
[PR]

by keko_m | 2008-12-28 23:13 |  * love

理由。

続けてく理由がないから.. じゃ、ダメ?
 
[PR]

by keko_m | 2008-12-25 01:04 |  * love

キラキラ☆"

a0027742_7582838.jpg

I wish you a merry and happy Christmas!

 
[PR]

by keko_m | 2008-12-24 08:18 |  * murmur

恋。

手の内を、すっかりさらけ出してしまって

こんなの恋じゃない..と、一人つぶやいた。
[PR]

by keko_m | 2008-12-22 20:59 |  * now

電車。

友だちと、名古屋で待ち合わせ。
近くの駅に着いて、時間を調べて

け)『6時半頃に着く予定..』と、控えめにお知らせ。
友)「もう、乗ったの?」と、訝しげな声。
け)『ん。乗れたら、また連絡する』

信用がないのは
乗り換えもない、一本線なのに
ぼぉーっとしてて、目の前の電車に乗り遅れたり
考えごとしてて、降りるの忘れたり
一つ手前の駅で、降りたりすることが、よくあるから。

電車が入ってきた。
け)『ね。今から、ちゃんと乗れそう。
   ノンストップで、名古屋が終点だって♪』
友)「だったら、安心だね」

電車に乗って、こんなにほっとしたのは、久しぶり☆"
うたた寝でも、してみようかな♪
 
[PR]

by keko_m | 2008-12-20 18:14 |  * murmur

タイプ。

『Perfumeって、そんなにかわいくないよね?』と言ったら
「あの普通っぽい感じがいいんだよ?」と言った人。

めちゃイケ見ながら『大久保さんは、ないよね?』と言ったら
「光浦より、大久保の方がアリだ」.. と?

その同じ口から「顔がタイプだ」と言われても
全然、納得できない。。
 
[PR]

by keko_m | 2008-12-16 20:15 |  * love

皮算用。

週末は、集中してお仕事するぞ♪
.. 意気込んで、まず 昨日はたっぷりと休養。

今日は、朝から気力を漲らせてお仕事♪
.. のつもりが、休みすぎてだらけちゃったみたい。

締め切りまで、まだ時間がある.. って、心のどこかで思ってるのかな?
全然、やる気が出てこない。

予定の1/4くらいしか、できなかったけど
決して、無駄な時間じゃなかったはず。

気休め程度に、数回目の計画表の書き直しをしてから
寝る。。
 
[PR]

by keko_m | 2008-12-15 01:28 |  * kindergarten