<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

郷愁。

あなたへの思いは
もはや、ノスタルジーかもしれないけど

それでも
あなたがそこにいないと、不安で仕方ない。
[PR]

by keko_m | 2009-01-30 21:24 |  * love

痛み。

夕方から降り続く、激しい雨..。

ここんとこ、何があったわけでもないけど
何もないからかもしれないけど
空虚になってる心の奥底に
一滴ごとに
ずきんずきん..と、突き刺さるような気がして。
[PR]

by keko_m | 2009-01-30 21:22 |  * now

先取り。

ここんとこ、何だか 目がかゆいと思ってたけど
昨日から、鼻水とくしゃみも出始めた。

クラスで風邪やインフルエンザが流行ってるから、用心極めてたけど
37℃〜37.5℃辺りを、行ったり来たり..

どうやら、これは花粉症らしい。
今年は、何だか早い..?
[PR]

by keko_m | 2009-01-27 18:53 |  * condition

お悩み中。

a0027742_2112414.jpg

ど-ち-ら-に-し-よ-う-か-な~?

more..
[PR]

by keko_m | 2009-01-25 20:06 |  * now

きっかけ。

心に響いたことがあって
それを伝えたくって電話したけど、つながらなかった。

ただ、別の場所にいたり
他の用事があったりしただけかもしれないけど..

あなたとの 幸せ過ぎた時間を
そのまま閉じ込めてしまいたいと、衝動的に思った。
むしろ、そうすべきだと確信した。

もう、逢わない理由が
そんなのじゃ、ダメ?
 
[PR]

by keko_m | 2009-01-18 20:22 |  * love

Good Night Sleep Tight

a0027742_192667.jpg

大阪のサンケイホールプリーゼで、観てきた。

夫婦の何気ないようなやりとりが
コミカルに、ときにシリアスに描かれてく中で
年月を経て、二人の関係が変わってくさまが剥き出しにされてた。

ラスト近く..
自分の実体験と被るところがあって
当時の状況がリアルに蘇ってきて、涙が出そうになった。
そんな場面じゃ、ないはずなのに。

続きは、お家に帰ってから..
 
[PR]

by keko_m | 2009-01-18 18:59 |  * murmur

待機。

19時半から、お仕事。
午後からずっと、落ち着かない。。
 
[PR]

by keko_m | 2009-01-17 18:16 |  * kindergarten

自由自在。

今日は、梅の香りのお風呂~♪
香りが漂うだけで、いつもの空間が異なって感じるから不思議。

ここんとこ、髪を洗うとき妙にきしむと思ったら
ボディシャンプーを使ってた。
トリートメント使ってて、これ幸い。

洗顔フォームを、トリートメントにしたり
歯磨き粉を、洗顔スクラブにしたり
目が悪いから、何でも自由自在~♪

いや。
少し、落ち込んでるんだけど。ほんとは。
 
[PR]

by keko_m | 2009-01-15 22:20 |  * murmur

境界線。

話してて、楽しくない人は
男性として.. 以前に、人として興味がない。

逆に..
話してて、楽しいと感じる人は
もっともっと、話したいと思って
好きとの境界線が曖昧になってしまって、戸惑う。。
 
[PR]

by keko_m | 2009-01-14 01:19 |  * love

直立歩行。

お腹の痛みが、腰に来て
力が入らない..

鏡に写った自分の姿勢が
ゴリラみたいで、哀愁が漂ってた。

早く、人間になりたい。。
 
[PR]

by keko_m | 2009-01-14 00:12 |  * condition