<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

世界フィギュア..

高橋大輔不在の今、私の目当ては小塚 崇彦くん。
高橋くんのような華麗さはないけれど
小塚くんの凛とした佇まいや品のある演技は好き。
グランプリシリーズのときのような、キレはなかったけど
ここ数年の彼の伸びは、素晴らしいと思う。
ロミオ.. を演じるには、もっと恋をした方がいいのかも..
などと、お姉さん(おばさん?)的には思ったり。(笑)

それより何より、今回心を惹かれたのは
サミュエル・コンテスティの演技。
エンニオ・モリコーネの曲に乗って、西部劇を表情豊かに演じてた。
エキシビションみたいな遊び心たっぷりのプログラム..
キャンデロロ以来の衝撃☆"

ライサチェックのジャンプは、完璧だった。
手足の長さが、ジャンプをより大きく見せる。

王子様然とした人より、ちょいワイルドな感じが好き♪
かと言って、ライサチェックの蝶ネクタイにヒゲは、どうかと思うけど..。
 
[PR]

by keko_m | 2009-03-29 11:28 |  * murmur

ごっこ遊び。

休日出勤で、保育室のお掃除。
雑巾がけが、辛くなってくると
シンデレラになった気分で、頑張ってみる。

いじわるなお姉様がいたら
もっと、おもしろいのに? (笑)
 
[PR]

by keko_m | 2009-03-28 20:07 |  * kindergarten

お仕事。

職員室で机に向かって、ひたすら書き物してた。
気づいたら、早8時間。
エコノミークラス症候群になりそう.. って思った。

ちょっとした旅行気分?
 
[PR]

by keko_m | 2009-03-27 20:49 |  * kindergarten

すじちがい。

前の園長から、どでかいお花が届いた。
昇進祝い.. だそうで。

開店祝いみたいな、豪華さ。
大抜擢なわけでもないのに
何だか気恥ずかしい。。
 
[PR]

by keko_m | 2009-03-27 20:11 |  * kindergarten

下見。

こっそりと、新しい勤務地を見に行った。

遠っ..!
高速通勤かな。やっぱり。
 
[PR]

by keko_m | 2009-03-26 21:42 |  * kindergarten

異動。

転勤が決まった。
一応、昇格ということで
園長先生から「おめでとう」って言ってもらったけど
新しいところに行くのは、不安でいっぱい。。

今の園の園長も主任もみんなも、大好きだったから
離れるのがさみしくって、つい ぽろりと涙がこぼれて
みんなを驚かせてしまった。
 
[PR]

by keko_m | 2009-03-26 07:46 |  * kindergarten

お別れ。

かけがえのない日々が、終わってしまった。
ぷっつりと。

でも..
さみしいって言うより
充実感で、いっぱい。
[PR]

by keko_m | 2009-03-24 19:26 |  * kindergarten

春。

気の早い桜が、ちらちらと咲き始めた。
優しいピンク色に包まれる、この季節が好き♪

信号で、止まってたら
中央分離帯に、つくしが生えてるのを見つけた。
誰にも取ってもらえなくて、かわいそうだなと思った。
つくし的には、取られない方がいいかも? だけど。
 
[PR]

by keko_m | 2009-03-20 10:40 |  * murmur

病院。

学期末のお仕事が、迫ってるから
いつもはPCで作ってる資料を、ノートに下書きすることにした。

診察→マンモグラフィ→エコー→診察→会計で、ざっと4時間。

病院の待ち時間は、意外と集中できる。
自宅にいるより、誘惑が少ないから?(笑)


乳房のエコーの担当が、男の先生だった。
にゅるにゅるのくるくる..

花粉症対策に、メガネとマスクをしてたから
恥ずかしさが軽減されたような気がした。
[PR]

by keko_m | 2009-03-14 13:15 |  * now

いわゆるハゲ。

頭髪が乏しい人は、苦手ではないけれど

どこに目線をやったらいいのか..
戸惑って挙動不審になるのは、事実。。
[PR]

by keko_m | 2009-03-13 22:30 | * now