<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

悪態。

ここんとこ、なかなか寝つけなくて
もう、2年半以上も前に処方されたきり
一度も飲んでなかった睡眠導入剤を、飲んでる。

昨日の夜..
なかなか寝つけなくて、いつもの倍の量を飲むことにした。

キッチンでごそごそしてたら、母が起きてきた。
け)『睡眠導入剤、倍も飲んじゃった..』
母)「だいじょうぶなの?」
け)『わかんない。全部飲んだら、死んじゃうくらい持ってるかも..』
母)「あらあら..」


今日の夜..
お仕事からの帰り道、わけもなく悲しくなってきて
家に帰ったら、泣くことにしようと決めた。

家に帰ってから..
け)『今日は、ずっと泣きたい気分なの..』
母)「あら。そう..」
け)『だから、泣くことにしたの。
   別に何かあった訳じゃないから、心配しないでね』
母)「はい。わかりました」

自分の部屋にたどり着いたら、思いっきり泣ける..と思ったら
自然に、鼻歌が出てきた。

あれ?
私、意外と元気..?

more..
[PR]

by keko_m | 2009-07-21 20:04 |  * family

断ち物。

体調が、ひどく悪くて
この苦しみがずっと続くくらいなら
もう楽になってしまいたい.. と、切実に思った。

自ら、そんな勇気もない私は
ただ心配して、励ましてくれる人に
『私のことは、死んだと思ってほしい』と、勝手に宣言した。

あなたを断ったら
何か、好転するのかしら..?

まったくもって
身勝手にしか過ぎないけれど。
[PR]

by keko_m | 2009-07-13 00:51 |  * condition

ペット。

迷子の白ヒョウがいた。

もうすっかりオトナだったから、少し怖かったけど
手を伸ばすとなんなく寄ってきて、すぐに懐きそうだった。

白ヒョウは、ぴょんぴょんと跳ね回る。
一番のお気に入りは、私のアタマの上..

重くて痛いんだけど、かわいい。
かわいいんだけど、重くて痛い。。

誰かに、白ヒョウを飼ってるとこを見つかったら
つかまっちゃう.. と焦りながら

ぴょんぴょん跳ね回る白ヒョウの、重みと痛みに耐えてたら
朝が来た..。

..夢?

重みと痛みは、健在だけど..。

アタマの上に、大きな白ヒョウ飼ってます。。
[PR]

by keko_m | 2009-07-11 00:08 |  * now