<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

戸惑い。

ここんとこの歪な頭痛と違和感が気になってて
脳ドックを受けてきた。

MRI&MRAと血液検査で
脳腫瘍の疑いありと、判断された。

何だか、ややこしくなってきちゃった。
父と母には、まだ言えない。。
 
[PR]

by keko_m | 2009-10-27 20:01 |  * condition

父。

21:00過ぎ..
母は、お風呂。
私は、おトイレ。
突然来た宅急便の方に、対応できずに戸惑ってたら..

「はぁ~い!」と
これまで聞いたこともないような、いい声で
父が、荷物を受け取りに行った。

お父さん、あんなこともできるんだ..?

何十年も、会社でトップを走ってきた父だけど
うちではごろりん..としてて、私たちのために動いたことはない。

宅急便の方に、負けた..。
[PR]

by keko_m | 2009-10-21 22:49 |  * family

気遣い。

台風の影響で、美容院の予約を取り消してしまったまま
次の予定が立たずにいた。

土曜日の夜..
ずっと伸ばしてた前髪が
突然、重苦しくなって
思わず、ちょきちょき.. と切ってしまった。

こういうときは
大抵、切りすぎてしまいがち。

鏡を見る度に
自分でも違和感を感じて、ドキドキしてたのに

日曜日に会った友だちも
月曜・火曜日に会った先生や保護者の方たちも
何にも言わない..

気づかないフリ.. は
おもむろな指摘より、イタい。。

言い訳すらできないのも、情けないけど
誰にも気づかれないのは、さみしすぎるかも?

月曜日の朝会うなり、開口一番に
「先生、前髪切った?」と聞いたKちゃんの言葉が
唯一、救いに感じた。
[PR]

by keko_m | 2009-10-20 21:08 |  * now

二面性。

a0027742_2246148.jpg

オペラ座の怪人は、やっぱりすごい☆"

舞台の転換の速さ&技と
怪人(音楽の天使)の甘い声に魅了されて..
ツボがわからないままに、涙があふれ出してた。。

舞台や幕の使い方に、妙に気を惹かれて
これは発表会に使えそうだ.. などと
職業的な関心が強い私も、そこにいたものの..。
[PR]

by keko_m | 2009-10-18 21:19 |  * murmur