<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

甘いささやき。

りぃぃぃぃ〜♪ りぃぃぃぃ〜♪

鈴虫の甘いささやきに、落ちてしまいそうだから
今夜は、もう少しだけ夜更かししていたい。
 
[PR]

by keko_m | 2011-07-31 01:39 | * murmur

ぬくもり。

別れ際に..
私の右手を、しっかりと両手で握りしめた人。

あなたが、どんなに心配してるか
その手から、十分に伝わってきたから

もう少し、頑張れそうな気がする..
 
[PR]

by keko_m | 2011-07-25 23:10 | * love

絶対値。

『ね。私のどこが好き..?』

久しぶりに聞いてみたら
意外と素直に

「些細なことでも、嬉しがったり喜んだりするところかな..」
と、言った人..。

その言葉が、妙にしっくりと心に入って
そんなところが、私らしさかも.. と
素直に思ったりした。


ね。
その分、些細なことに傷つくこともある.. って
あなたは、知ってた?
 
[PR]

by keko_m | 2011-07-24 23:56 | * love

バランス。

お仕事は、超多忙ながらも順調..

でも、お仕事がうまくいってるときに限って
私は、落ち込む..。

私は、お仕事ができる人ではなくて
普通のお母さんになりたかっただけだから..。
 
[PR]

by keko_m | 2011-07-09 22:30 | * murmur