人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私に似た人..。

「自分とそっくりな人が、3人はいる」
.. なんて、よく言うけど

私に似た人、かなりいるらしい。

「昨日、○○で見かけた」とか
「気がつかなかったでしょ?」とか..

学生の時なんか、塾の先生(大学生)に
「おまえ、お姉さんいない?」
「そっくりな人いるんだよなー。名前も一緒だったりして」
..なんて、言われたけど

いくら、うちのパパでも
姉妹揃って、同じ名前なんて つける訳ないってば。(笑)

*

以前のサイトで、お友だちが作ってくれた「けいこの顔」
    
  
色っぽいのあり。おふざけあり?




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



ちなみに
自分で作ったアバターは
超美化♪ (笑)

さて
どれが一番似てる?



<<写真は、差し替えました>>

京都駅ビルで写した写真。
無防備すぎ?(笑)

by keko_m | 2005-01-20 18:27 |  * murmur