人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛能力診断。*・゜☆

恋愛能力診断。*・゜☆ やってみました。

あなたは「恋愛狩人」タイプです。

おとなしい人を 小動物のように手なずけて扱ったり,
普通の人には 手に負えない人にも果敢に向かっていく あなたは,
恐いもの知らずの 恋愛狩人タイプです。
わぉ♪ すごい♪

あなたの恋愛習熟度は 50% です。
「評価:モテ気味」
゜。(*^▽^*)ゞ (照)



なぜか理由は分からないけれど 急にモテたりするあなたは,
異性に好かれる魅力の 原石を持った人です。
そのことに 気づくかどうかがポイントで
気づかない場合は すぐに飽きられてしまう 微妙な位置にいます。
飽きられるって..。

あなたは 恋愛をすると 恋人に
「特にこれといって何もない影響」を与えます。

あなたと恋人との間に 恋愛がある限りは
お互いに 恋愛に惹かれて 一緒にいることができますが,
他に より魅力的な人が現れたり,嫌な部分が重なると
最終的に 簡単に心が離れ 別れることになります。
んー。好きじゃなくなった瞬間、一緒にいられなくなるかも。

あなたは「行き当たりばったりな恋愛」をする傾向があります。

特にわがままでもなく,適度に自己主張の出るあなたは,
年上とも 年下ともうまく関係を築くことができます。
ただ 無意識のうちにこなしている事が多いので
環境の変化や時間の経過により 恋人に心変わりをされる可能性があります。
ガーン!

あなたの恋愛精神年齢は「実年齢 -3歳」です。

あなたは ほどほどに 情報にも触れ
それに応じて経験もして来た,年相応の恋愛精神年齢をしています。
劇的な恋愛に 遭遇しやすい傾向があります。
劇的な恋愛、お待ちしてます..♪

あなたの次の恋の始まりには「ポケットティッシュ」が関係するかも。
安っぽすぎませんか..?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

自分がわかってない上に、
飽きっぽく、飽きられやすいってことかしらん..?

さて、あなたの結果は..?

by keko_m | 2005-02-14 04:05 |  * profile