人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然ボケ度チェック。*・゜☆

いつも、精一杯 真面目に生きているのに
なぜか、天然だと言われることが多い私。。

ええぃっ。無実の罪をはらすのだ〜♪

..と いうわけで
天然ボケ度チェック」してみました♪



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたの天然ボケ度は62%です。
微妙な数字?

あなたは、藤谷美和子級です!!
かなりの天然ボケです。
ぉ? 美人女優級〜♪ (*^-^*)

あなたの発言は、周りの人に理解されないことがよくあります。
周りの理解度のせいでは..? (汗)

とは言っても、
きっとあなたにも自分を理解してくれる人がいることでしょう。
そういう良き理解者を大事にしていれば、まったく問題はありません。
前向きに考えて行動しましょう。

*

「紀宮さまは私の妹」..とか、叫んじゃったりする訳..?

私だったら、黒田さんのお兄さんと結婚します♪
不言実行ですから。*・゜☆ (ぇ?)

結果に、なんだか もどかしいものを感じつつ..
みなさまも、お試しあれ〜♪

by keko_m | 2005-02-16 03:39 |  * profile