人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二股宣言。*・゜☆

実は..

このブログ立ち上げと 同時に
放りっぱなしにしてる、本サイトがある。

もう、5年も前から続けてて
私の 宝物のようなページだった。

チャット..
メッセンジャー..
携帯メール..
とぎどき 掛かってくる電話..
年に数回の オフ..

もう
リアルな友だちと 変わらない状況になっていた。


何度か
サイトを閉じようと 思ったこともあったけど

そこに育ったコミュニティが、一人歩きしていて
もう、すでに 私だけのページでは なくなっていた。

*

一人立ちしてみたい..

なんとなく
そんなことを感じて、始めたブログ。

いろいろな考えや
たくさんの優しさに 触れて..

ちゃんと
自分一人で 歩けるような気がして..

また
本サイトを復活することに.. 決めた♪

*

こっちでの更新やお返事
滞ることも、多くなっちゃうかも..。

..で、ここに
「二股宣言。*・゜☆」(笑)

by keko_m | 2005-03-05 17:24 |  * murmur