人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劣等感?

ちょっと 落ち込んでたときに いただいた、温かいコメント♪

自分を 肯定してもらったみたいで
とっても 嬉しかった☆"

本当に、ありがとうございます。
こういうとき、ブログをやっててよかったと思うのです。
(落ち着いたら、ちゃんと お返事書かせてくださいね)

*

お仕事は、いたって順調〜♪

子どもたちとの生活も、毎日楽しいし..
保護者の方とも、仲良くしてるし..
必要なこと、いろいろと お勉強してるつもりだし..
職場の人たちとも、うまく行ってる♪


プライベートは、それなりに..?

お休みは、好きなこと 堪能してるし..
家族とも、仲いい方だと思うし..
友だちにも、恵まれてると思ってる♪




引っかかってるとすれば..
何年も、進展しまいまま.. の恋?


それも、片思いの.. 恋。。


いっそのこと、嫌いになれたら..
なんて、思いつつ..


彼が 存在してることが
当たり前になっていくことが、こわくて。。


潔さを 美徳としてたはずなのに..
よどんだとこに、停滞してるような気がして..


きっと..
そういう自分が、ちょっぴり情けなくなったのです。。

by keko_m | 2005-06-14 02:00 |  * murmur