人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきしすぎて..

明日、彼と逢う予定。
約束したのは、ちょうど一週間前。


土曜日.. 彼と また逢える嬉しさに、どきどき☆"
日曜日.. 来週の「今」に 思いを馳せて、どきどき☆"

月曜日.. 安定した メールのやりとりに、うきうき♪
火曜日.. 逢ったときのこと 思い出して、うきうき♪

水曜日.. ほんとに 逢うのかなって、ふむむ..
木曜日.. その次は、いつ逢えるんだろうって、ふむむ..

金曜日.. 自分だけが 舞い上がってるんじゃないかって、不安。
土曜日.. ドタキャンしちゃいそうな自分に、不安。


これまで、気乗りしないって理由で
ドタキャンしたこと、何回かあったりして..。(汗)

by keko_m | 2005-07-09 13:39 |  * old love