人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実。

職場に行って、びっくり!

そっか。。
今日は、健康診断だったんだ。。

しまった!
わかってれば、もう少し 体調整えたのに。。(←ウソ)

このところ、ずっと..
鏡の中の自分.. 直視してなかったけど

やっぱり
太っちゃってる?




体重計に、そっと足をのせてみた。
少しは、軽くなるような気がして..。

係のおじさん
何だか、反応がにぶい?

体重計の数字を、じぃ〜と見て
問診票に印刷された、去年の私の体重と 見比べてる。

.. 体重計、間違ってないよ? ..

思わず、にこっと 作り笑いした私に

やっと気づいた おじさん
「成長しましたね」と、にっこり☆"

安心して、私も にっこり☆"


.. そりゃ、6kgも増えてれば、びっくりするよね? ..


..


..


.. くぅ〜。。(涙)

by keko_m | 2005-08-01 19:23 |  * murmur