人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモチャ。

携帯を、新しくしたくて
ドコモショップに..♪

欲しかったのは、D901i
でも、実際に見ると、大きくって 動きがスマートじゃない。
で、とりあえず P700iに落ち着いた。

そうだ。
そろそろ、母にも携帯を.. って 思ってたんだ♪

いつもお家にいるから、携帯なんて.. って 言ってたけど
最近は、公衆電話が 少なくなってきてるから
お買い物に行ったとき、困るでしょ?

母の好みと 使いやすさを考えて
ボタン大きめの クリーム色の携帯。

*

お家に帰って、見せたら..
「お母さんは、使わないから..」なんて言いながら、結構 嬉しそう。
器用で、要領のいい母だから
意外と、父より 使いこなしちゃうかもよ?

真夜中..
キッチンに、飲み物 取りに行ったら
そこに置いてあった 携帯がない。

母ったら、嬉しくって
持ち歩いてるみたい。

くすくす..

親のかわいさを
素直に受け止められるようになってきた、この頃。

by keko_m | 2005-08-05 05:15 |  * family