人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見通し。

お見通し。_a0027742_120646.jpg

「はい。けいこちゃんの分も買っといたから」
『わーい♪』
友だちから受け取った、平井堅さんのCD

初回限定盤には、DVDもついてるらしい。

毎年、コンサートに行ってるくらい お気に入りなのに
そういうことには、全然疎い私。

どうして、まだ買ってないって わかったのかしら?
持つべきものは、友だち。(笑)




でね。

おまけのはずのDVDには、
「王様のレストラン」の主題歌『Precious Junk』から
最新作『POP STAR』まで
CDに入ってる23曲、すべてのPVが入ってるの。
初回限定版、とってもお買い得。
『POP STAR』.. すごく笑えるし♪ (笑)

そういえば、この人
コンサートでも、かなりおもしろい。
ポップな曲で踊ってるときに、「ヘンなおじさん」やってみたり
クールな曲のラストに、「命」って字真似(?)してみたり。

特別なファンでは、ないけれど
同郷であり..
父の高校の後輩でもある、平井堅さんへの思い入れ
何気に、あったりして..☆" (笑)

by keko_m | 2005-11-27 12:00 |  * music