人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○×バトン♪

mixiから、もらってきました。
で、こっちで答えてみる。




■告白する ×
 自分から.. って、ないかも。

■告白される ○
 自分からしないので、自ずと このパターンになっちゃう。

■同姓に告白される ×
 オンナの人には モテるけど、そういうのはないな。
 されても、受け入れられないけど。

■片思いで告白して振られる ×
 告白したこと、ないから..。

■付き合っていて振られる ×
 つきあった人の数自体が 少ないから、今のとこありません。

■ラブレターをもらう ◎
 それなりに♪ 詩や短歌を送られたこともあり。

■ラブレターをあげる ○
 つき合ってる人とのメールとかなら、あり♪

■兄弟姉妹の恋人は会う ◎
 兄の彼女に 初めて会わせてもらったら、それが 今の義姉になってる♪

■兄弟姉妹の恋人を奪う ×
 異性の兄妹だから、ありえない。

■芸能人に恋  ○
 かなりシブい好みなので、恋というより ファンどまり。
 クリント・イーストウッドとか♪ (しぶっ!)

■キス  ◎
 数え切れないくらい..♪

■駅のホームでキス ◎
 あるあるある♪

■公園でキス ○
 あるある♪

■人前でのキスなんて平気 △
 へっきじゃないけど、人のいるとこで されちゃったことはある。

■同姓とキス ○
 中学・高校の頃、よく 女の子にキスされてました。(えーん)

■恋人と手をつないで街を歩く ◎
 可能な限り、ふれていたいかも♪

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす ×
 こっそり、大切にもってる方。

■話したこともない人を好きになる  ×
 外見で好きになることは、ほぼないので。
 ネットとかでは、思考や感性に 惹かれることはあるけど
 好きっていうのとは、ちょっとちがうかな?

■きよしが好き ×
 氷川? タイプじゃないです。

■ひろしが好き ◎
 ヒロシなら、大好き♪
 中学校のとき、つき合ってた子の名前。元気かなぁ?

■合同結婚式に参加 ×
 二人だけの 大切な式にしたいから。

■芸能人の追っかけ ×
 プライベートで会ってもらえるなら、いそいそと行くけど♪

■年上が好き ◎
 妹なので、年上の人といる方が 楽♪

■年下が好き ×
 今のとこ、ないかも。

■外見重視 △
 外見から好きになることって、ないけど
 好きな人の顔は、じぃ〜っと見つめちゃう♪

■最近結婚を意識 ×
 好きな人がいれば、一緒にいたい気持ちから♪

■結婚をした ○
 24のとき。大恋愛結婚でした♪

■子供を産んだ ×
 その前に、別れちゃいました。(汗)

■ダメな人を好きになりやすい ×
 デキル人の方が、好きかも♪ 異性としても。人間としても。

■恋人と温泉旅行 ○
 温泉好きなので..♪

■指輪をもらう ○
 誕生石は、ダイヤモンドです♪

■指輪を贈る ×
 ないない。

■恋人と「結婚しようね」と約束する ○
 別れちゃったけど..。(汗)

■恋人とのメールは欠かさず ◎
 一日放っておかれると、ちょっとグレます..。

■嫉妬深い ×
 妬いてみせることは、ある。

■二股以上した △
 ちゃんと つき合ってないとき、別の人とデートしたりとか?

■二股以上された △
 ちゃんと相手がいる人と、デートしたりとか?

■実家に恋人を連れて行く ○
 真剣につき合っていこうとする人とは、自然な流れで。

■好きでもない人と付き合っていた ×
 時間のムダ。

■ファンがいた ○
 突然「ファンです」と言われたり。
 大学時代、友だちからも「けいこさん」と"さんづけ"で 呼ばれてました。なぜか。

■バレンタインにチョコをあげる ○
 バレンタインで 告白したことはないけど、贈りたい人には贈ります。
 こういう機会じゃないと、贈れないもの♪

■バレンタインにチョコをもらう ○
 学生時代、友だちに..
 先生になってからは、子どもたちに.. ☆"

■手作りマフラーを贈る ○
 高校のとき、好きな人に贈りました♪
 つき合ってる人には、毎年セーターとか編んでた♪

■手作りマフラーをもらう  ×
 残念ながら..。(笑)

■ペアルック △
 まったく 同じものじゃなくって、二人で 色を合わせて着たりとか。

■恋人色に自分を染める ○
 んー。染まりたいなーって、思ってるんだけど
 あんまり 変わったことないみたい。
 相手の影響で、今まで 興味なかったことに惹かれるようになる.. とか
 いいなぁ〜♪

■恋人との携帯電話会社はおそろいが基本 △
 相手が 変えてくれたことは、数回あり。

■五歳以上年上と付き合う ○
 年上の方、好きなので..♪

■五歳以上年下と付き合う △
 経験なし。
 好きになった人が、たまたま年下だった.. ってことなら、ありかも?

■好きな人がいる ○
 片思いも含めて..。

■ほれやすい ×
 そんなに簡単に 惚れないかも。

■腕枕好き ○
 腕まくらに限らず、寝てるときも 密着していたい♪

■過去の恋人との品 △
 実は、写真とか まだ捨てられなかったりする。
 過去の自分を、すべて否定してしまうような気がして..。

■果たせてない元恋人との約束 ○
 「子どもを生んで、幸せになってくれ」
 .. ごめんなさい。。

■今までの恋人10人以上 ×
 1人の人と、かなり長く続いちゃう方なので。

■恋人の親との食事 ○
 お鍋とか食べるときは、ちょっと抵抗あった。

■歯ブラシを2本並べて過ごす ○
 見てるだけでも、嬉しいよね。歯ブラシがキスしてたり..♪

■三年以上付き合う ◎
 いつも 長いの。

■貢ぎ ×
 もので動くような心なら、いらない。

■忘れられない人 ○
 たとえ、うまく行かなかったとしても
 その時の自分にとって、大切な人だったんだから..。

■抱きしめ好き ○
 抱きしめられる方が、好きだけど♪

■ドラマのような経験 ○
 遠距離。シンデレラエクスプレス。空港での別れ。.. なんでもこい♪

■友達の恋人を奪う △
 友だちの彼に告白された。
 未だに、友だちには ないしょ.. です。(汗)

■恋は活力 ○
 恋してるときって、それだけで パワーにあふれてる気がする♪

■アブノーマル ?
 アブノーマルって、どんなの?

■好きの意味がわからない △
 相手の「好き」の意味が、わからなくなっちゃうことはある。

■ビビビ △
 会った瞬間に、妙に 心許しちゃえる人はいたかも。

■ナンパ ○
 モデルにスカウトされたことある。(←きっとAV・笑)

■遠距離恋愛 ◎
 NY。東京。京都。

■文通 △
 半年くらいの間、毎日、もらってたことあります。
 私? 3通くらい書いたかしら? (汗)

■お姫様抱っこ ○
 無理矢理..。

■ビックリプレゼント ○
 気持ちが 嬉しい☆"

■キスイヤに出た ×
 出たくない。。

■10万円以上のプレゼントをもらう ○
 ものより、気持ちだけど。

■恋人のために禁煙 ×
 禁煙してもらったことは、あります。
 キスするときに『タバコの匂い、やだぁ♪』とかって。

■親に別れさせられた △
 ま。ね?

■赤い糸を信じている △
 縁って、たしかにあると思うけど、糸に縋ってたら 切れちゃうかも。

■〜フェチ △
 パーツだけに惹かれるってことは、ないけど..
 きれいな目。ゴツゴツした手。厚い胸板。とか

■恋がしたい ◎
 おばあちゃんになっても、恋していたいな。
 パートナーになっても、互いに恋し続けていたい。

■次の4人..
 かなり 突っ込んだ質問も多いので、今回は 指名なしで。
 いろんな人の答 聞いてみたいので、どんどん 持ってってください☆"

by keko_m | 2006-03-04 00:27 |  * profile