人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ため息の夜。

待ちに待った、日本-オーストラリア戦〜♪

今日は
家族みんなで、リビングに集まって 観戦♪



幾多の攻撃にも、ひるまない川口
ガリバーくんに負けじと アタマ(笑)を使う 中沢
マークがきつい中、必死に動いてた 中田
キーパーの穴を埋めようとした、三都主
(手はつかえなかったけど..)

みんなみんな、頑張ってるはずだったのに
後半も終わりに近づいて、連続 3ゴール。。
川口さーん、入ってますよ? (汗)

どうして、こうなっちゃったんだろ。。

相手側の ゴールの近くまで行きながら
シュートではなく、バスに 甘んじてしまったり
こぼれ球を 拾える位置に、誰もいなかったり..

守りに入ると、攻撃が疎かになったり
攻撃に入ると、守りが疎かになったり..

でも、これって
もう、基本的な体力の差..なのかも。

万歩計チェック してみたい。(苦笑)

by keko_m | 2006-06-13 02:28 |  * murmur