人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンカ。

ケンカ。_a0027742_2594645.jpg

大切なひとと、ケンカをした。
兄であり、親友であり、恋人であったかもしれない。




きっかけは、些細なこと。

ケンカや 行き違いって
それぞれの考えや意思を、むき出しにすればするほど
あって当然だと思ってるし
お互いを理解するために、必要なことだと思ってる。

でも..
つい感情的になったり、声を荒立てたりされるのは、苦手。。

家に帰ってから
「ごめん」コールを もらったけど..

話の内容を、はっきりさせたい人。
話し方に不快感を感じて、それ以上に進めない私。

うまく 行くはずがない。

はっきりしないまま 時間を費やすのって、苦手で
いつもなら、私から 電話しちゃうんだけど
今回は、そうする気持ちにならない。

どうしたいとか、どうすべきとか
ココロやアタマを、めぐらせることもなく
ただ、淡々と..

どんなに 頑張っても
うまく行かないときは、うまく行かないものなのだ。。


紫陽花の花言葉は
冷淡・移り気・不精・辛抱強い愛情・元気な女性だと..

移り気と 辛抱強い愛情..
相反するものを、見る人にイメージさせる花。。

どちらに転ぶかは、相手次第..?


〜 京都・藤森神社にて 〜

by keko_m | 2006-06-28 03:22 |  * love