人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は <追記あり>

今日は <追記あり>_a0027742_6151313.jpg

久保田利伸さんのコンサートに..♪

アリーナ 前から15列目。
近くって、嬉しかったぁ~♪

50代くらいのご夫婦も たくさん来てて
意外に、年齢層が高くてびっくり☆

新しいCD 買ってなかったから
ついていけるか、心配だったけど
『Missing』や『LA・LA・LA LOVE SONG』など
懐かしい歌も歌ってくれて、十分に楽しめた。

今年、デビュー20周年だとか。
子どもの頃.. メロディや言葉の響きだけに流されてた曲の
意味がわかるようになって、じぃ〜んとしたり☆"

体調を崩してたこともあってか
ツアー最終日の今日、スタッフやバンドのメンバーも 感極まってた感じ。
アンコールの後..
みんなで久保田さんに抱きついて、おだんごになってた☆"
久保田さんも、涙出ちゃってたみたい。

実力..だけじゃなくって
仲間に、こんなにも愛されて
心を揺さぶられるような付き合いをしてる久保田さんって、すごいなぁ〜♪

by keko_m | 2006-08-06 20:33 |  * music