人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し。

癒し。_a0027742_255588.jpg

久しぶりに会った友だちと ごはん♪
時間がなくって、駅近くのオヤジちっくなお店に。

9月に入って、最初の週末ということもあってか
店内は、歓送迎会をしてる ちっちゃなグループがいっぱい。

『こんなにたくさんのおじさん、初めて見た』と つぶやいたら
友だちが、必死に笑いをこらえてた。(汗)

だって、普段 おねえさんばっかりの世界だから。(not おばさん・笑)
スーツ着てるおじさんが多いと、グレーな世界になるんだって 発見☆"




癒し。_a0027742_2563625.jpg

生春巻きならぬ、湯葉巻き。
お刺身の盛り合わせ。
ジンギスカン。
湯葉&生麩入りのサラダ。

なんか、系統が ばらばら?
いちお、京都だからって 湯葉系を頼んでみたものの。(笑)

積もる話があるかなーって、思ってたんだけど
気がつくと、大したこと 話してなくて
ほんと、目の前のお料理とか 目に入ったものの話くらい。

け)『ね。そういえば、全然しゃべってないよね。私たち』
友)「ぇ? そうだっけ?」(笑)

気がつくと黙ってて、目が合うと笑ったりして..
でも、何だかとっても ほっとする時間だった。

人に、癒し系だって言われることがあって
自分が、そんなタイプじゃないってわかってるから
癒される.. って言葉の意味が、実感として よくわからなかったんだけど

無理に 会話をしなくっても
何を するわけでなくっても
ほっとして、何だか嬉しくなってきて
安心して、自分らしくいられて
自分のペースで過ごせるってことが、そうかもしれないなって思った。

彼女も、そう思ってくれてたらいいけど。。

by keko_m | 2006-09-12 02:20 |  * food