人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人。

街を歩いてて、ふと 視線が合う人って
なぜか、きれいな人が多い。

何気なく、風景見てたり
変わった服だな.. って見てたりすることも あるのに
「わたしのこと見てた?」って感じで、必ず目が合う。

きれいな人って、自分がきれいだってこと わかってるから..
いつも、見られてること 意識して歩いてるのね。きっと。

でも..
これって、中途半端な美人に限る。

誰もが 振り向くような美人は
そういうことに、あまりにもなれっこで
自分が気のない人の視線なんか、気にも留めない。
だから、気にすることなく 存分に堪能できるんだけど♪

よく、美人は3日で飽きる.. とか、美人は性格が悪い.. なんて言うけど
それは、そうでない人や それが手に入れられない人の僻みなんだ。

中途半端な美人は、性格悪かったりするけど
誰もが 振り向くような美人は、性格もよかったりするんだもの。
くやしいことに。(笑)




ぇ? わたし? .. のことは、置いといて

うちの美うさちゃん♪
美人。_a0027742_352790.jpg美人。_a0027742_354429.jpg 
カメラを向けたら、つんとおすまし。
むしゃむしゃしてるとこ、撮りたかったのに。

自分がきれいだったこと、わかってるみたい。(笑)

by keko_m | 2006-09-29 02:53 |  * murmur