人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚線美とヒップアップ。

ソファーで、足を高くあげて寝そべり..
欲しいものは、電話一本で自室に。
お出かけのときは、常に お付きのものが手をそえ..
専任の荷物持ち兼、運転手つき。
そんな、セレブな生活を送ってる私です♪

『ギプスしてたら、こっちの脚 細くなるかなぁ〜♪』と ほくそ笑んでたら
「すぐに元にもどるさ」と父。
励ましてるつもり なんだろうけど
それって、全然嬉しくないから。(笑)

ほふく前進してたら、肩がひどく凝って..
はいはいしてたら、ひざが痛くなって..
ケンケンしてたら、左脚の太ももとおしりが痛くなって来た。
「両脚で歩く」って、全身の絶妙のバランスで 成り立ってるのね。

少し細くなった、右脚の脚線美(形成見込み)と
ぷりんと ヒップアップされた、左のおしり(形成見込み)と
どっちがいい〜? (笑)

今日の新技。
* 立て膝歩き
* 片足ツイスト歩き

鋭意研究開発中〜♪


ま。落ち込まないで、なんとか頑張ってます。

by keko_m | 2007-01-14 14:03 |  * gips