人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の予定。

数日前..
母)「ね。土曜日、どこかに出かける?」
け)『ん。たぶん。映画とか観に行くよ』

2.3日前..
母)「ね。土曜日、どこかに出かけるんだっけ?」
け)『ん。友だちと遊びに行く〜』
母)「お父さん、土曜日いないのよね。
  同窓会で田舎に行くから、そのまま、おじさんちに泊まるんだって」
け)『ふぅん〜』

.. そっか。ひとりでさみしいから、どこかに連れてって欲しいってこと?

昨日..
け)『お母さん、土曜日空いたよ〜。どっかにおいしいものでも食べに行く?』
母)「ありがと〜。行きたいとこがあったのよ!」
け)『どこ〜?』(笑)

友だちとの約束は、日曜日に変更。
お母さんいつも頑張ってるから、仕方ないか。(笑)

by keko_m | 2007-02-24 10:11 |  * family