人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの真実。

「自分や相手の心理を理解する上で
 普通ではわかりえないレベルの情報を、瞬時に得ることができる」..という
 あなたの真実、やってみました。




わたしの真実。_a0027742_23131173.gif
わたしの真実。_a0027742_2237334.gif

あなたは本来、とてもおしゃべりが好きで
気を許した相手であれば、何時間でも話しつづけることができます。
まず、話し疲れることがないのでは。
 ん。気を許した相手には、いっぱいおしゃべりします。

また、子供のように無邪気で、開放的なところがあります。
そこが一番の持ち味で、人を自然に寄せるための武器でもあります。
人の噂話は大好きでしょう。
 噂話? ほんとかどうか わかんないことには、興味ないかも。

もし、あなたが女性であったとしても、中身がさばさばしていて男っぽく
一般的に言う、うじうじした人という感じではありません。
そこも魅力のひとつです。ちょっと強情なところがあるかも。
 占いすると、男っぽいって よくでる〜。(笑) 意地っ張りは、正解。

物事を、できるだけシンプルにとらえ
難しく考えるのは 好きではないので、気難しい人は あまり好みません。
発想がシンプルなため、思い切りがよく
少し、向こう見ずなところもあります。
 話してて楽しい、頭のいい人は好きです♪ 向こう見ずは、あるかも。

また、わからないことや不安に感じたことは
どんどん人に相談して、解決していくところがあります。

どんなことでも、まず「人を介して」、「助けを得ながら」
力を付けていくタイプで、人に何かを依頼する能力に優れています。
生きていく上で、「言葉の力」が最重要と考えています。
 お仕事では、自分が先に動いちゃうかな。

人にほめられることは大好きですが、こびることは好みません。
知識がないとか、馬鹿にされることが 何よりも屈辱でしょう。
上からものを言われるのが嫌いで、威張りたがりの人も多くみられます。
 こびるの苦手。いばるほど、実力ないし。

しゃべりを生かす仕事や、相手から感謝されるような
すぐに反応のもらえる仕事が、むいているでしょう。
あなたは反応がないと、すぐに反応を求めたがる人です。
 幼稚園の先生って、むいてるのかな?

恋愛では、相手にたてられていて、常に主導権をもっていることを望みます。
追いかける恋愛は、あまりむいてないし、どこかみじめに映ってしまいます。
堂々としているのが持ち味ですから。
さらに女性の場合は、自分よりも目立つ、モテる同性への対抗意識が
露骨に表面に出やすいという特徴も見られます。
ふぅん〜。

また、家庭を持った場合には、きっと子供を溺愛するでしょう。


当たってるのかな〜? よく、わかんないけど。
スピーカーって、なんか あんまりいい印象ないよ。

相性占い、してみませんか?

by keko_m | 2007-03-27 22:49 |  * profile