人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー♪

お休みの今日..
ひとり映画デビューしてきた♪

ひとりで映画観れるようになったら、ちょっと自立できるかな〜って。
ま。普通のことかもしれないけど。

午前中に、ひとりで「ボルベール」
午後から、友だちと待ち合わせて「恋愛睡眠のすすめ」

ん。どっちもおもしろかった♪

平日のお昼だったから、女の人も多くって
ひとりでも、全然大丈夫だった。
週末とか、お仕事終わってからも行けるようになれたら
もっと、いろんな作品楽しめるんだろうけど。
でも、観終わった後
友だちといろんなこと話せるのも、やっぱり楽しいかな〜♪

「プレステージ」「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」「舞妓Haaaan!!!」
「レミーのおいしいレストラン」「オーシャンズ13」

定期的に、ちょこちょこ観てるけど
最近、全然、感想残してない。
友だちと話しちゃって、満足してるのね。きっと。(笑)

by keko_m | 2007-08-24 23:54 |  * movie