人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切りどき。

。*・゜☆ 携帯の着信音。*・゜☆

け)『ぁ。お久しぶり〜!』(笑)
友)「ご無沙汰してます!」(笑)
け)『私のこと、忘れてるのかと思った〜』
友)「いや、忙しかったから..」
け)「今、テレビ観てた。ちょっと怖いの!」
友)「そっか〜。まだ仕事あるから、おやつ買いに来たとこ』
け)『何、買ったの〜?』
友)「これから、買うとこ。おにぎりと飲み物でも買うかな」
け)『ふぅん〜。で、何で電話してきたの?』
友)「最近、話してないな〜と思って」
け)『声聞きたかった.. って、はっきり言いなさいよ』(笑)
友)「ん。そうなんだけどさ」
け)『自分から掛けて来て、すぐに、じゃ忙しいから〜とか切っちゃうクセに!』
友)「それのどこが、いけないわけ..?」
け)『それって、自分勝手とかワガママって言うんだよ〜』
友)「ぇ..?」
け)『じゃね。バイバイ〜♪』

自分から切れば、さみしくなんてないから。
いや、テレビが見たかっただけ.. とも言うけど。

by keko_m | 2007-08-28 20:37 |  * love