人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ。

土曜日のこと..

朝起きたら、右目が痛くって充血してた。
目の近くで、ずっとタマネギ切り刻まれてる感じ。

コンタクトなんて、とんでもない。
空気がふれるだけで..
いろいろな色で彩られた風景を見るだけで..
眼球が動くことが痛くって、ずっと片目を瞑ったまんま過ごしてた。

ど近眼で乱視の裸眼で、お月さまを見たら
ほわんとした三日月が、13個も見えた。

バナナ一房って感じ?

目がいい人って、すごくうらやましいけど
何でもない灯りが、線香花火のように散らばって見えたり
何でもない風景が、すごくきれいな夜景に見えたりするときは
目が悪くってよかったと思う。。

by keko_m | 2007-12-17 19:45 |  * murmur