人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過分。<追記あり>

「頑張れよ」
「あと、何冊残ってるんだ?」
「けいこだったら、できるから..」
「大変だろうけど、頑張れよ」
「明日の朝、できなかったなんて言わないでくれよ?」
「頑張ったら、きっといいことあるから..」

夕食を食べてる、わずかな間..
いつもは厳しい父が、めずらしく何度も励ましてくれた。

自分が、かなり限界に近づいてることを
過分な励ましによって、知った。




夜、23時過ぎ..

コーヒー取りに、階下に降りてって
「メロンかパイナップルが食べたい..」と、ぽつりとつぶやいたら

数分後、きれいに切り分けられたメロンが
二階に届いた。

ふぅん〜
頑張ってたら、いいことあった♪

.. ちっぽけだけど。(笑)

by keko_m | 2008-03-20 18:33 | * kindergarten