人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋する気持ち。

その人から、メールが届くと
ほんとは、何が言いたいんだろう..? と穿ってみたり
2.3回に一度、お義理で返したりしてる程度なのに
せつない歌を聞くと
その人のことを思ってた日々が、蘇ってくる。

〜 なぜ? あなたのことばかりを考えてしまうんだろう♪ 〜
mihimaruGTの『恋する気持ち』 を聞いて、胸がずきん.. とした。

私のこと、どう思ってるかわからなくて
何を考えてるのか、よくわからなくて
いつも切なくて、一挙一動に意味を求めてた。

後から考えると
言動に深い意味なんてない、ただのつまんない人だったけど
その不可解さが、恋をするには もってこいの人だった。
 

by keko_m | 2008-11-11 01:31 |  * old love